ABOUT

Create Your Own Universe.

自分のやりたいことは、何?
なぜ、この地球に生まれてきたの?

わざわざ肉体を持ち、時に喜び、時に悩み…、

なぜこんな体験をしに来た?


「まとも」って何?
「常識」って何?

あなたのコダワリってある?



世の中にはいろいろなツールや学問がある。そして、いわゆる『幸福論』や『成功論』が存在する。ワタシは、割と、その路線を愚直に正しく歩んできた。



けど…常に不満だった。でも、何故自分がそう思うのかがわからなかった。贅沢な悩みと一蹴され、性格の問題とヤサグレて、答えを見出すことができず、見えない世界に興味を抱いたのがすべての始まり。


「なぜ、こんなことが起きるの?」「なぜ、このような思いをしなければならない?」苦しみの先にあった、知りたい、極めたいという探究心、知識欲からゲットしてしまった様々なツール。最初は生業にするつもりは全くなかった。


でも、一人、また一人とワタシを求めて来てくれるクライアントに出会って、クライアント自身の変化に驚き、感動し、そして、それを見て自分が刺激を受けるように。



時に、他人の変化に嫉妬を覚えることも。でも、自分の成長とともに、また見え方がどんどん変化し素直に受け入れ、素直に喜べるようになったのは、ワタシの人生において、とても大きな変化だった。その頃から、周囲がワタシのことをこう言ってくれるようになった。


徹底的に変わりたいなら、
自分を壊したいなら、
ありとあらゆるものに縛られたくないなら、
彼女のところに行けば良い。


常識にとらわれず、自分の価値をより広げ、そして、より自由に、よりパワフル活躍すること。一人で悩まず、時には人を頼ること。自分を素直に受け入れること。きっとあたたかいエネルギーが貴方をより良い方向へ導くサポートをしてくれる。



小さな貴方自身の行動が、あなた自身を大きな変化、飛躍へ導く。それを今、ワタシはこの人生に於いて、体感、経験をしている最中。


Redirector  Mayumi 

鈴木真弓

占星術師、タロットリーダー、チャネラー、エンソフィックレイプラクショナー、四大元素やギャラクティックエネルギーを扱うヒーラーとして活動。

ある日、今までの人生をガラリと変えざるを得ない状況になり、神秘学的な世界に導かれ、魔術に彩られた数奇な人生が始まる。形而上学に出会い、とりわけ、予見術と呼ばれる「チャネリング、占星術、タロット」を学び、その才能を開花。


人の名前は、今世において誰が決めたとしても、実は自分のspiritが決めてきたといわれいるけど、名前の如く、(Mayumi  真弓)ワタシは矢を放つ弓の如く真実を追求する。でも、ただ真っ直ぐに進むのではなく、弓のように、しなやかさと柔軟性をもって物事に当たる。

これまで様々な業界と職種における仕事の経験があり、現在は、IT医療系の仕事に従事する傍ら、常識とは真逆の神秘学にも足を踏み入れ、両輪の歯車を回している。これまでの社会人経験をフルに活かしつつ、形而上学の学びをプラスしてクライアントを徹底的に丸裸にします。


▶︎Blog
https://ameblo.jp/miss-merlin-rm/
▶︎Twitter
http://twitter.com/miss_merlin_rm
▶︎note 
https://note.com/miss_merlin_rm
▶︎Facebook 
https://www.facebook.com/missmerlinrm